アニワラ日記68~アニワラのプロット~

アニワラのプロットの第一稿出来ました。

というか作りました。

プロットというのはだいたいのイベントの骨組みですね。

こういうことをやろうという説明書。

これがそのまま進むのかは分からないけど、書いてみてここからスタッフさんとディスカッションです。

良いものを作るという一緒の方向を見てますので、それに向けてやろう。

もうすぐ2ヶ月切ってしまいます。

頑張るしかないから、これは。本当。

マジで。

よし、やろう。

アニワラ日記67~追加出演者は誰がいい?~

なかなか追加出演者どうしたものかなあ。

誰がベストか?

どこで発表出来るのか?

いろんなことを考えて、キャスティングやってみています。

早く発表するのがいいのは当然だけど。

うーん、悩みます。

そして頑張ります。

アニワラ日記66~焦り~

あれ?

これ6月10日に間に合うか?

あれ?

間に合わないか?

どうだろ。

そういう焦りが背中にべっとりとついてくる。

もう二ヶ月しかないから。

アニワラ、今回はTDCホール。

大きい。外すわけにはいかない。

でも、そんなことは本当は知ったことではなくて、来てくれたお客さんに何が出来るかで。

考えるのはそこ。

ずば抜けたアーティスト然してない僕は何が正解か一人で悩んでばかりですけど、一つの正義を信じてずっと走ります。

うっとうしいならうっとうしいでいいので、走ります。

よろしくお願いします。

アニワラ日記65~毎日毎日~

考えることは一緒。

だからここに綴る言葉も一緒。

それをどう舞台で出せるかはこっちの判断。

よし、頑張ろう。

頑張るので。

毎日、とにかく頑張りますので。

アニワラ日記64~ラジオやってます~

今日は月曜なのでこんな告知も。

毎週月曜22時からニコ生で「伊福部・向のラジオスターダストボーイズ」というラジオやってます。

とにかくフリートーク要素多めの2時間の生配信。

フリートークだけで1時間越えなんてけっこうな頻度である番組。

良かったら聞いてください。

そして月曜26時からは超A&G+で「本渡上陸作戦」というラジオもやっています。

声優の本渡楓さんとやっているラジオ。

とてもハチャメチャな感じがグッドですよ。本渡さんの自由な白さを見に来てください。

こちらも二つともアニワラに繋がっているので、源流を見ても楽しいかもです。

よろしくお願いします。