暑いですね

いやあ、暑いですね。

今日は関西方面は35度も超える地域があるとか。

いやはや、凄い話だ。

こんな温度になるまでほっといた日本ってのもどうなんだ。

いや、そんな事知らないけど。

僕みたいなもんが今更何を温度がどうのだ。

太っているのに何を言ってるのだとなるよ。

絶対におかしいもん。

いやまず太ってるよ-!とツッコまれるよ。

どこを無視しているんだという話。

食べ残し良くないといいながら自分の残飯を捨てている感じ。

なんか話の意味が分からないよなあ。

そもそもこのブログ自体がずっとつまらない事書いているなあ。

まあそれを良しとするかどうかもあるしなあ。

まあいいや。

何も情熱がない時はこんなものでいいや。

これはね、本当に別にどうでもいいよね。

なんでもよいのだよなんでも。

これくらいのもんですよ本当に。

ここであえて振り切る元気も出す事なくね。

こんなもん、こんなもんだ。

うん。もうはちゃめちゃなくらいだらしない部分も人間にはあるさ。

やる気がないのかしら。僕。

夏の暑さがそうさせるのかしら。

なんてね。

しかし暑いね

しかし暑いですね。

こうやってブログ書いている今も汗が噴き出しながら上半身裸で行っておりますですよ。

上半身裸で汗をかいていたらもうそれは取り組み後の力士感出てしまいますがなんとか違うという事だけ分かって頂きたい。

僕が力士なら「秋葉山」「眼鏡ノ里」「二次元花」とかのしこ名がいいですね。

ちなみにああいうしこ名って自分で決める事が出来るのでしょうか?

まあでも普通に考えたら親方が決めるわな。

何かそのあたりでキラキラしこ名くらい出てほしいよねいつかね。

「青葉山(ブルーリーフマウンテン)」

なんて凛々しくて見事だなと思ってしまいますが。

まあそんな事はさておき。

皆さん「芸人ディスティネーション」は呼んでくれてますか?

面白いので是非読んでみてくださいね。

よろしくお願いします。

はい、それじゃあまた。

イベント

イベントをたくさんやってましてね。

それこそ今度単独ライブがあるのですけどね。

8月9日です。ネタたくさんやるので見に来てくださいね。

後はアニメ座寄席が7月27日と、8月8日に。

7月は普通にそれぞれのネタをやって、コーナーをやるライブ。

8月8日はDB芸人というピッコロ、ヤムチャ、魔人ブウとアニメ座メンバーが戦います!

10月末からはダンガンロンパの舞台に山田一二三役で出させてもらいます。

11月くらいにはアニ×ワラをまたやれたらなと思っています。

いろいろあるので是非どれか来てくださいね!

よろしくお願いします。

辛いもの

今凄く辛いものにハマってます。

きっかけは何って事はなかったのですが、にしても今とにかく辛い物を欲している自分がいるんです。

蒙古タンメンの中本にハマっていると絞ってもいいくらいだと思います。

なんでこんなに辛いものが好きなのか考えたら、一個イヤな事を思いました。

自分で刺激を作れないからではないか、という事です。

自分自身で何も作れないから、外からの刺激に頼ろうとしたのではないか。

そう考えると本当に恥ずかしくなってきてしまいます。

きっと違うと信じているのだけれど、それにしてもただただ不安です。

僕は自分で刺激を作れないただのクズ野郎なのではないかという事。

クズという事を自らに刻むためにこうやって中本を食べているんではないか。

えー。やだやだー。

そんな事ないと信じているよー。

不安不安。

自炊

たまに自炊をします。

本当たまに。別に美味しくもないので、人に出すようなクオリティのものではありません。

基本鍋やし。

しかもキムチの素入れて白菜と肉と豆腐入れるだけやし。

鍋というか、簡単な食べられる何かを作っている感じ。

本当にそれだけ。

すみません、そんなもんです、料理なんて30回るまで作った事ないんだから。

でも自炊してみようかな、これから。

自炊ってもてるんでしょう?

料理系男子みたいなのってあるんでしょう?

草食系と思いきや家に女の子呼べる肉食なんでしょう?

夜のスイーツは蜜が凄いんでしょう?

ねえ。

だから自炊やろうかな。と思っています。

どうせ時間はあるんだから。

ただこれをブログで言う必要あったか?となると知りません。

また自炊する時はブログに書きますね。

しかしまだブログとの距離感分からんなー。