アニワラ日記103〜言いたいこと〜

アニワラは当然まだまだ続く前提。

楽しく進めるよう頑張ってます。

それにあたり、いろんな事をやらないとねー。

今のところ言いたい事もたくさんあるけど、まだ内緒で。

変なことが出来たら一番なのでね。

是非これからも見守ってください。

アニワラ日記102〜大詰めです〜

さて、来週にアニワラ打ち合わせ。

それで本番までは残り2回の打ち合わせになるのかな、

わー。近づいてるー。

実はもう、今回以外の事の打ち合わせにも入ってて。

身体は一つなので何事も並行させないといけません。

頑張れ俺。

皆に支えてもらってるぞ。

頑張れ。

アニワラ日記101~この日記は~

この日記は当然誰かに見られるために書いているんですけど。

どっちかというと自分に言い聞かせている部分もありまして。

こういう事書いて追い込むというか。

何が出来るんだろうと改めて考えるというか。

そんなことを考えております。

楽しい。それがベストというのはずっと変わりはしないので。

ああ、楽しみ。

アニワラ。6月10日です。よろしくお願いします。

アニワラ日記100~追加出演者発表~

さて。

追加出演者ここで発表しちゃいます!

なんと第四弾は!

いとうかなこさん!

やったー!

初回のアニワラに来ていただいてぶりの参戦になります!

あの歌声をまた聞けると思うとそれだけでむちゃくちゃワクワクします……!

どういうステージングを見せてくれるのか!

これは楽しみ!

さて、そんなアニワラは6月10日です!

良かったらお越しください!絶賛チケット販売中です!

よろしくお願いします!

アニワラ日記99~次の日は~

アニワラは一日で終わりではありません。

次の日、アニワラの感想戦のイベントをやります。

これはね、楽しいよ。

熱冷めやらぬまま僕や出てくれた芸人さんの何人かが喋ってくれます!

ぜひぜひお待ちしています!

詳細は出たらまたこちらで発表させていただきます!