アニ×ワラ終えまして

アニ×ワラ終了しました。

アニ×ワラというのは、アニメソングとお笑いを融合させたフェスです。

ずっとやりたかったイベントで、それがようやく今年の1月に行う事が出来ました。

それの第二回がこないだの11月9日にありまして。

自分の中でもね、いろいろ二回目って気が抜けてしまうような気がしてたんですよ。いやそれがしかし。全然自分の中で成立していましたね。

とにかく皆さん面白くて楽しくて、格好良くて可愛いかったなあ、という感想です。

それは歌手さん、声優さん、芸人さん皆さんそう見えるんですね。

面白くて格好良いってもうワタル以来の組み合わせですけどね、それがあの11月9日新宿BRAZEで行われたと信じています。

まあ信じるというか、そうだったというだけですけど。

このあたりはまたニコ生とかで喋りたいんでそれは明日のニコ生で見てください。

アニマガ部のニコ生です。調べたら出て来ますので。

でもまあ終わってから反省点は山程見つかって。それが決して悪い事とは思わないしねえ。

反省出来るから次回に繋げる。

イベントの最後で2020年までに武道館公演をやりたいという事をお伝えしました。

それは嘘じゃなく本気でやりたいから言葉にしました。

言葉にすればより叶うと信じていますので。

後6年。何回出来るか分からないのですが、そんなに時間がある訳ではないと思います。

しかしですね、それくらいのタイトなスケジュールで行える方が気持ち良いんです。

自分にさぼる事がないので気持ち良い。

とは思っていますのですが、異常なスピードで行わなければ成立しませんよね。

それを成立する為に何が出来るか、それがまた反省点に繋がる所だと思っています。

まあ出来なかったらちゃんと謝るし(笑)

全部が全部繋がって行けたらという思いが今の本音なので、うねってうねって大きな渦が出来るよう頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!

次は5月23日です。渋谷OーEASTで行います。

小屋もでかくなっていってます。

ハードルは高いですが面白くなるように今から動いてます。

とにかくいろいろやりますね!