アニワラ日記98~迷っているなら~

シンプルに言うけど。

アニワラ。

迷っているなら来た方がいい。

後悔はさせません。

自信あります。

マジで。

お待ちしています。

アニワラ日記97~明日はGS~

ここではメインがアニワラvol7の話ですけど。

明日はもう一つのアニワラ「アニワラGirls Site vol5」が幕張イオンモール劇場で行われます。

こちらも大事にしているイベント。

男性声優さんと、絶対に他では見られない最高のイベントにすると決めてます。

歌も大木貢祐さんが最高の歌声を届けてくれて。

芸人のネタも3組あります。3組ともおもしれーのな。

こりゃたまらんです。

今回のゲストは松岡禎丞さん。

超主人公。

どんな話が出来るか今からワクワク。

来た方がいいよ。もう楽しいから。

お待ちしていますよ。

アニワラ日記96~一応全部出来た~

いやあ。

ようやく。コントや漫才やいろいろ一旦全部出来ました。

アニワラのパーツは埋まりました。

そしてまたここからなんだよな。

調整しないといけない。スタッフ集まって、知恵を借りながら進める。

こうやって毎回やってコスパは悪いんだけど、それでも伝えたいこと、見てほしいものが具体的にあるからそれは妥協できないんですよね。

やるしかないんだから。

いろんなライブを僕も見にいったりするんですけど、それを見て演出や照明やそのあたりを見るようになって。

そこからたくさん勉強させていただいてます。

さて。頑張りましょう。

残り30日。

アニワラ日記95~一か月後~

もう5月10日。

一か月後に迫りました。アニワラvol7。

台本も着々と第二稿を書いています。

コツコツやっているんですけどね。早くやらないともう一か月しかないんだよね。

おわあ。怖い。

絶対に後悔はさせませんので、それは本当に。

待ってますのでよろしくお願いします。

アニワラ日記94~さてさて~

アニワラってのはアニソンとお笑いの融合。

芸人がマジでたくさん出てもらうよ。

過去来ている人にも、過去来てない人にも、絶対に素敵なものにするために。

今、数えたらまだ発表していない芸人さん10人くらいいるんじゃね?

新しい人達を見てほしいんですよね。

新鮮と安心。それを今回ははっきりと目的にしました。

絶対に大笑いできます。

よろしくお願いします。