アニワラ日記73~打ち合わせ前に~

打ち合わせ前に第一稿書きました。

この台本がアニワラの軸になる台本。

これを一体どう扱うか。

それを叩き台に今からまた打ち合わせ頑張ってきます。

「最高の一日を」

お送りするためにとにかく走ってます。

よろしくお願いします。

アニワラ日記72~明日打ち合わせ~

アニワラの打ち合わせが明日あります。

根本は何をどうするか。

次回なども考えながら。

いろいろあれこれ。

もう次回のこと考えるのかー。

早いよね。

絶対早い。

でもそうしないと間に合わない。

このブログでもずっと書いているけど、総力戦。

ずっと本気。

それしかないので。

だから、急いで。

武道館に向けて頑張ります。

アニワラ日記71~アキバで飲み会もしています~

僕個人のイベントですが「天津向の飲んで喋ろうの会」というイベントをやっています。

2000円で飲み放題です。僕がテーブルを回って皆さんと喋ります。

面白いよ。

というか、楽しいよ。

たまにLINELIVEをやったり、たまにイベントの感想戦をやったり。

今回は4・28に行うよ。

楽しみだなあ。

皆さんお待ちしています。

アニワラ日記70~あいまいみーのイベントもあるよ~

あいまいみーのイベントありますよ。

5月4日に秋葉原とらのあなCホールで行う「俺達の生コメあいまいみーナイト第三幕」!

毎回やっている生コメンタリーイベントは今回も僕、天津向と監督のいまざきいつきさん、音楽の羽鳥風画さんでやります!

特典付きのDVD、ブルーレイも発売されるかも?

時間は5時間弱を予定しています!マジでいろいろ思う素晴らしいイベントなのでお待ちしています!

よろしくです!

また詳細分かりましたらここでも書きますね!

アニワラ日記69~アニワラGSもあるよ~

ああだこうだ言ってますけど、アニワラだけではないよイベントは。

アニワラGirls Siteというイベントをやりますよ。

5月13日に幕張イオンモール劇場でやります。

ゲストは「松岡禎丞」さん。

格好良いよね!

コントやったりトークしたりしますよ。全く想像がつかない部分もあるイベント。

まだチケット若干あります。

もし興味ある方、お待ちしています。

絶対に面白いので。

皆、「チケットよしもと」で検索だ!