アニワラ日記59~アニメ系の仕事も増えてきて~

最近はアニメ系の仕事も増えてきました。

ありがたいことですね。

3月は改変も手伝って月の半分以上がアニメ、声優さんとの仕事。

だからってどうのとか、気持ちが変わるとかではないです。

一歩一歩進んでいく次第であります。

それで知名度が上がることによりアニワラの集客になれば尚良しだな、とか。

そんな風に考えてます。

ただ他でスベるとこっちのマイナスがでかくなる。

あんなやつが出ているアニワラなんて見たくない、と思われるかもしれない。

そう思われないよう踏ん張って頑張ります。いろんなところで全力投球で。

よろしくお願いします。

アニワラ日記58~楽しめるように~

まあ、毎回言ってますけど僕はアニワラで「最高の一日を」作りたいんです。

最高の思い出。日付だけ聞いて「あ、アニワラの日だ。おもしろかったよね」というのがベストなんです。

そうなるようにどうしよう。

ロビーも使えるんです。

それを使わない手はないんです。

頑張って考えます。

本当にいつも雑多な内容ですみません。

誰かに伝えるというより、自分への確認のようなブログです。

それでいいとも思ってますし。

6月10日楽しんで頂けるよう頑張ります。

アニワラ日記57~AJ~

行ってきましたAJ。

この二日でいろんな方とお会いしました。

アニワラ来て欲しいなあ。

それにアニワラがAJほど大きいイベントになればいいのになあ。

イベントに携わらせてもらえるといつも刺激を受けます。

これはいい刺激だ、だとかこれは僕ならこうする、だとか。

素人考えですが、そういうこと考えられるのは鍛えられている証拠。

日々頑張るしかないし前を向くしかないので懲りずに頑張ります。

アニワラ日記56~酒を控える日を作りました~

最近お酒を控える日を作りました。

というのも、東京出て来て8年、ずっと毎日飲んでいたからです。

ほぼ休肝日はありませんでした。

大問題です。

だから飲まない日を作るとその日は作業がはかどります。

よし。これで遅れを取り戻そう。

頑張ります。

どれくらい控える日を作ったか?

えー……週一ですね。

もっと増やせるよう頑張ります。

アニワラ日記55~予定がもうずれてきている~

アニワラは初めに予定表を出します。

6月10日に行うならどこどこまでに台本が上がり、この日にニコ生をして、などのスケジュールです。

けっこう早めに決めてやらないと、どんどんずれこんでいろんなところに負担がかかるからです。

なのに。

今日見るとかなりずれこんでます。

一旦何も出来ていないという状況に近いかもしれない。

というくらいずれこんでる。

やばい。

今月バタバタしすぎて、4月にしわ寄せがいってる。

よし、分かった。

4月から本気出す。

見ててくださいね。