アニワラ日記88~もう気づけば~

やばい。もう気付けば一か月しかない。

これだよなあ。どうしたもんかなあ。

やってるつもりでまだ宿題山積み。

でもやらなきゃ。

いけるところまでやらなきゃ。

頑張れるのは皆さんが喜んでくれるから。

喜んでもらうために頑張ります。

6月10日アニワラ、お待ちしています。

一般発売は5月7日から。

アニワラ日記87~アニワラ出演者第三弾発表!~

さて!

アニワラ一般発売がもう5月7日に迫ってまいりました。

そんな中アニワラ出演者第三弾発表!

それは……

「楠田亜衣奈さん!」

やったー!

楠田さんは前回も出ていただいて僕と漫才もやってもらいました!

そして今回また参加していただけるということで!

嬉しいです!

こうやってリピートしてくれる方がいるってのは本当にうれしい。

もう出たくない!とまではならなかった、っていうことですもんね。

本当にありがたいです。

では6月10日、皆さんアニワラお待ちしています!

アニワラ日記86~未来を思い描く~

どうしたいか。

どうなればいいのか。

アニワラについてずっと考えてきてます。

それはここで何度も言っていること。

本当に僕は何をしたいのか。

何がベストなのか。

それだけ、それだけ考えています。

6月10日アニワラvol7よろしくお願いします。

アニワラ日記85~一般発売~

アニワラのチケットですが、一般発売が5月7日からになります。

ここでチケット取っておいてください。

鋭意ブッキング中です。

いろんな人に当たって、いろんな可能性探ってます。

5月7日にチケット取ってもらえるとありがたい。

きっと面白いことになるはずです。

よろしくお願いします。

アニワラ日記84~感想戦イベント~

前回からやっている感想戦イベント。

今回もやりたいと思います。

今回は土曜日だから、日曜になりますね。日曜にアニワラの裏話出来たらと思います。

昨日の今日だから、リアルな距離感での話。

昨日あったことを喋るイベント。

要はお客さんとの打ち上げに近いかも。

これがけっこう楽しみなんだよなー。絶対に来て欲しい。

皆でワイワイ言いながら飲んだりしましょう。

また細かい時間など出ましたらこちらで言いますね。

よろしくお願いします。