アニワラ日記54~ちばアニフェスに行って~

そういえばこないだ20日にちばアニフェスに行って参りました。

出ているアーティストさんも良かった。

聞くと今回が初回だそうで。

それを知っていたからか、トータルずっと良かったんですがいとうかなこさんから米倉千尋さんに繋がったセトリで泣きそうになってしまいました。

というのもアニワラ初回にそのお二人に出て頂いているので。

それを思い出し、一回目ということも重なり、後歌が良すぎてマジで泣きそうになって。

でもこの気持ち思い出させてくれて本当にありがとうと思いました。

ちばアニは素晴らしいイベントでしたので、また次回あるなら見にいかせて頂きたいと思います。

いやあ、良かった。

アニワラも負けないように頑張ります。