アニワラ日記48~遅れてしまっている~

急いで前倒しでやらないと、と思っているのがアニワラなんですけど。

なのに今回は進行が遅れていると思う。

別にアーティストさんもオファーかけられているし、それは別に遅く感じないんだけど、それでもいろんな現場がどうも何もかもが決まるのが遅い。

まずい。

アニワラスタッフ皆が、少しこの作業に慣れてしまっているということのような気がする。

自然と組む段階に手を抜きだしたのかもしれない。

で、元凶は僕だし。僕が慣れてきてしまっているんだと思う。

それって全然ダメだから。

とにかく気合いを入れて早くすることにする。

僕が。

動くのは僕の仕事だから。

それしかないから。

速さは武器なので、それを今からどう頑張ればいいかも考えよう。

今からこちらは急ピッチで進めていきますので、よろしくお願いします。