アニワラ日記47~これを読んでいる人って~

ここのブログの反応ってほぼないんですよね笑

誰も読んでないのかな?返信ないからそのままにしているだけなのかなあ。

もはや自分が自分のためだけに書いている文になっているかもしれません。

とはいえ読んでくださっている方がいる可能性はあります。

どうなっているかなんて分かりません。

アニワラにちょっとでも興味を持って頂けたらとブログを再開したんです。

それで一人でも「行ってもいいよ」とアニワラに来てくれたらこんな幸せなことはないじゃないか!と思ってしまいます。

このブログではだらだらアニワラの進み具合を紹介していってます。

興味持ってくれたら本当に嬉しいなあ。

凄いメンバー集まって、コントあり、歌ありの3時間半ですから。

絶対大丈夫。買って損はない。

10日からチケット受付開始です。

よろしくお願いします。