燃え尽きに近い

燃え尽きに近い形で今ぽわーっとしてます。

アニ×ワラは相変わらずちょこちょこ動いているんですが、やっぱり後半のバタバタを考えると比較的今は燃え尽きてる感じですね。

何をするか、何をやれるか。

そういう事をあれこれ一人でアニワラノートというのを作って書いて。

反省点は絶対に次回に活かすという気持ちのもとに。

まあしかし感想は本当に、なんというのかな。

難しいんですよね、気持ちでいうと。

やはり完成度を考えてますけど、ミスが多いですね、僕は。

それをなんとかね、奮い立たせないとね。

もう、関わる人が増えているから、伝達がうまいこといかない事が多々あって。

当然ですが、それは僕が圧倒的に悪いんですけど。

本当にやり方を変えないとね。

もしくは大きく何かを変える発想でいくか。

とにかく具体的にいう必要はないので言わないんですけど、頑張らないとと思ってはいますのでそれだけは知っててください。

頑張りますのでね。

頑張ってるから認めてくれってことは全くないですけど。

信じるしかないんですよね、見てくれてるお客さんを。

本気で来てくれるお客さんに、本気で挑むというシンプルなスタンス。

頑張るしかないという現実であります。

だから、次も絶対に頑張ります。

よろしくお願いします。