アニ×ワラ当日です。

さあ、泣いても笑ってもアニ×ワラ当日です。

まあ泣くことはないんですけど笑それでもまあ蓋を開けるまでは何があるか分からないですから。

何もなく普通に終わって欲しいなあ。

それでも絶対楽しい時間になるから。

本当に時間かけてやったんです。決して時間かけるのが正解とは思わないけど。

赤字になったら終わりという状況のもと、動ける分はとにかく動きました。

いろんな人と共に作ってきました。

人事は尽くして、天命待ちという感じでしょうか。

多分、初めて来た人からすれば、一体何をやるのか知らない方もたくさんいると思います。

そもそも歌を歌うのかどうか、も知らない方もいると思います。

歌は歌いますし、皆さんとコントなどもやったりします。

絶対に楽しいものになります。

全て本気で。ぶつけるものはぶつけて。

それを届けますように。届きますように。

ああ、どうなるんだろう。

朝からワクワク出来ている状態。

今回のアニ×ワラは今日終わるんだなあ。

きっと皆さんの思い出に出来るように、自分の思い出にも出来るように。

新宿文化センターでお待ちしています。

あー、楽しみだ。