最近はあれこれ

最近はあれこれやらせてもらっているのでバタバタしております。

昨日の山崎エリイさんのイベントの感想なんてのはまたどこかでブログで発表したいと思います。

とにかく今はアニ×ワラでいっぱいなんです。

が、それまでにマチアソビもあるし、岡山のアニメ座もありますし、いろいろ大変なんですよねえ。

それってつまり楽しいってことなんですよね。

やっぱりどうしてもね、楽しいものは楽しいですよ。

こちらが仕掛けたものは基本楽しいし、仕掛けた結果、誰かが食いついてくれて持って来てくれた案件にしてもそうだし。

やっぱり嘘つけないもんね。イベントは絶対。

何をやるにしても本気で。

バレるもんね。手を抜くと絶対。

全力でやる意味はそこにしかないという気がするんですね。どう考えても手を抜いてバレなければ素晴らしいことじゃないですか。僕は無理ですもん。

本気じゃないと。悪いものになってしまうもん。

だからとにかく本気にしておくんです。

笑ってしまうくらいのものを作らないと。

絶対に。

ずっといろんなイベントに携わるにおいて、これは間違いなく変わらずやってます。

だから届いて欲しいなあ。

何もないけど、この気持ちくらいは届けたいなあと思います。

5月7日よろしくお願いします。