14.4.10

天津向がライトノベル本出します!詳しくはクリック!

今日は皆さんに告知があります。

実は私。

ライトノベルを出す事になりました。

ライトノベルというのは「表紙や挿絵にアニメ調のイラストを多用している若年層向けの小説」

といわれたりするものです。

皆さんの知っている作品でいえば「涼宮ハルヒの憂鬱」などが一番メジャーな感じでしょうか。

それを出版出来るというだけで。

ありがたくて仕方有りません。

タイトルは

「芸人ディスティネーション」

レーベルは

小学館ガガガ文庫です。

発売日は

5月20日頃。

内容は、まだ全部言えない感じではあるのですが、つまりは「自伝的内容」といいますか「パラレルワールド」といいますか。

分からないですけどね。

まあ、でも楽しくはやっているつもりではありますよ。

好きな事くらいはあれこれやっていきたいと思っているので、好きな事をやりますね。それはもう絶対にね。変わる事なくね。

アマゾンではこちらから予約受付中です。

アマゾン予約開始 [ 文庫 ] 小学館 | 芸人ディスティネーション (ガガガ文庫) | http://amzn.to/1egGBFH 携帯URL(http://amzn.to/1qnJxQH )

よろしくお願いします。